くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【日常】お休みの過ごし方

f:id:ichigotouhu:20130811181400j:plain

 

暑っ!

言いたくないのに言ってしまう!悔しいっ!くまひよです。

そんな暑さなので、家にいたくないなーと言う事でお出かけして来ました。ちょうど市の催し物もやっていたので図書館にも行こうと思っていましたのよ。

 

こんな適当すぎる装備。

…夏らしいっちゃ、らしいでしょw

f:id:ichigotouhu:20130811181114j:plain

そんな訳で図書館に行ってからカフェでお茶して来ました。

これはレッドフルーツティー。スパークリングにして夏らしさをアップしてもらいました。

f:id:ichigotouhu:20130811181122j:plain

 

それから出先で100グラム180円でブルーベリーが売られていたので、砂糖と酢で漬け込んでみました。これかき氷にかけたら美味しいんじゃない…?的な。

f:id:ichigotouhu:20130811181109j:plain

夜はデリリウムでかんぱーい!氷を入れてみました。二杯目は自作のやまももサワーと割って飲んだらこれがすっごく美味しかったです。

f:id:ichigotouhu:20130811181058j:plain

 

さてそんなだらだらしたお休みの日でしたが、何やらアマゾンから届きました。

…んんん?くまひよ様?

f:id:ichigotouhu:20130811181118j:plain

どうやらほしいものリストからどなたかが私に本を贈って下さったようです。

f:id:ichigotouhu:20130811181120j:plain

ありがとうございました!

道具をボチボチ揃えて挑戦したいと思います♪

それにしても贈り主さんの事は全くわからないサービスなんですね…これ。

そしてまさかくまひよ様って届くとは思いませんでした。びっくり。