くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

双一の勝手な購買部

f:id:ichigotouhu:20190822195005j:plain

娘が双一くんがかわいい!グッズが欲しい!と言うので、土曜日に所用のついでに東高円寺まで行ってきました。

伊藤潤二作品との出会いは行きつけの美容院の本棚でした、くまひよです。

うずまきという作品でした。衝撃的でしたね!

 

 

さてさて、千葉から丸ノ内線はとてもとても面倒な道のりではありましたが、普段通らないルートでの電車は楽しいです。

東京西部は35度超という猛暑だったので、地上には出たくなかったですね…w

 

 

さてさて、そんなこんなでお店に到着。

お店の方に写真を許可を頂けたので思わず店内の写真を撮りまくってしまいました…へへへ。

f:id:ichigotouhu:20190822195131j:plain

f:id:ichigotouhu:20190822200032j:plain

 

 

娘がアクリルキーホルダーを買い込んでいたので、私も一つだけ購入してみました。

普通の顔!

f:id:ichigotouhu:20190822195237j:plain

 

 

お昼ご飯を食べようかと、ふらふらと小一時間散策しました。暑いのにw

行ったことのない街を散策するのは楽しかったですー。

 

f:id:ichigotouhu:20190822200219j:plain

f:id:ichigotouhu:20190822195441j:plain