くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

久々にブログ

おおおおお、ブログを見てびっくりしちゃったよ。

双一…w

もう2年も放置していましたね。

ブログでこれを買ったのいつだっけ?とか、あのうどんのレシピはどんなだったっけ?とか、日々を振り返るのには便利だったなぁと思います。

 

今はnoteで平日は大体毎日更新の記事を書いています。
noteはアプリでサクサク投稿できるのがいいな!と始めたんですが、毎日更新にした内容が内容なので、パソコンからしか投稿していない…

ということでブログを再開することにしましたw

といってもこのブログではなく別のはてなブログで…用途が別なので。

はたけで収穫!美味しいかぶ!

デザインとかはそのうちになんとかします。

日々の日本個別株の材料まとめがメインです。

あとはチャートの読み方とか投資に関する話をまとめていこうかと思います。

興味ある方はどうぞよろしくお願いしますー!

 

日常のことはこっちにまた書いていこうかなーとも思います。

今は頭痛に苦しみながらもクリープハイプのキケンナアソビ聴きながらドラクエウォークを必死にやってます。ロトの子孫のこころにもう少しなので!今日15時には更新が来ちゃうので!
銀行回りもしなきゃ!そして保護者面談もある!

 

じゃーねん。