くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【ちくちく】大人バルーンパンツとマリンサロペット

f:id:ichigotouhu:20130805104246j:plain

 

どっちの属性も恐らく持っていません、くまひよです。

今日は自分用のバルーンパンツを作ろう!と思って型紙を手持ちの服を解体して作ってみました。

長さをもうちょっと伸ばしてカフスをもっと広くしたい気もするなーって思ったのでまた作りたいと思いますっ♪

f:id:ichigotouhu:20130809205422j:plain

 

生地を変えたりして色々試したいと思います。

 

 

そしてコンビネゾンを夏っぽい生地で作りました。

前回とは違ってさわやかな感じ!

f:id:ichigotouhu:20130809205428j:plain

どうにも色味が上手く出ないなぁ…この二写真の間くらいの青です。

f:id:ichigotouhu:20130809205431j:plain

これは委託で販売する予定です。

値段決めるのはいつも迷うなー…

 

(追記)

共柄のスタイを作りましたよー。

可愛い可愛い。

f:id:ichigotouhu:20130810100142j:plain