くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

スプラトゥーン2ダイレクト→テンタクルズのヒメちゃんの絵を描いたよ

f:id:ichigotouhu:20170707021336j:plain

イカたちよ!再び終結するのだ!

みましたか?

みましたよ!

 

ということで見た後興奮して寝付けず、ヒメのイラストを描きましたよ!

これはTwitterのアイコンにしました☆

 

そんで、一夜明けて。

ちゃんと描ききろうと思って描いたラフ…

なんかこれじゃない感すごい。

f:id:ichigotouhu:20170707142420p:plain

顔のバランスがおねーさんなんですよね、むむむ。顔型もなんとなくシャープ。

そして可愛くない。致命的。

巻き髪風なのは趣味です。

 

クリンナップしつつバランス調整したのがこちら。

f:id:ichigotouhu:20170707142427p:plain

ややおねえさん感はあるけど、可愛さは及第点!と自分では思いました。

 

ザックリと塗ってみたところ。目のパーツだけいろいろやってる感。

f:id:ichigotouhu:20170707142437p:plain

顔の色を変えたり。でも色白いイメージだからあんまり塗らない方がいいかなー。むしろ白ベースにかけいれた方がいいかも。

f:id:ichigotouhu:20170707142445p:plain

どやぁ、って顔は結構気に入りました。

f:id:ichigotouhu:20170707142454p:plain

続きを描きたいところだけど、ここまでで2時間近くかかっちゃったからね。

これから家のことをやって、子供と約束しているお店に行かなくちゃなのだ。

夜に余力あったら、続き描きますよ!

 

 

www.youtube.com

 

 

まだ買ってない人は買おう!(そしてフレンドになろう!