くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

クアアイナでアボカドチーズバーガーランチ

f:id:ichigotouhu:20160516193415j:plain

娘とデート

土曜日に体育祭だったため、本日は上の娘と2人でデートにでかけました。下の子がいるとなかなか2人きりで出かけられないので、こんな機会だからと朝からららぽーとTOKYO-BAYまで行き映画(遊戯王)を観てきました。(なお私はこれで三回目です)

 

で、お昼は何が良い?と言うと「ロッテリア以外のハンバーガー」と言われたので、マクドナルドは当然除外して、クアアイナにしました。

私はアボカドが食べたかったので、アボチーでございます。

f:id:ichigotouhu:20160516132928j:plain

パンズも美味しいよねー!

f:id:ichigotouhu:20160516133018j:plain

セットにして、私はグアバジュースをオーダー。

f:id:ichigotouhu:20160516131732j:plain

 

なお娘はベーコンチーズバーガーにしておりました!ボリューミー!

f:id:ichigotouhu:20160516133005j:plain