くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ミッシェルクランオムの福袋を買いました

f:id:ichigotouhu:20150105215424j:plain

夫へのプレゼントとして昨年予約をしていた福袋が届きました。高校生の頃から好きで、その頃は福袋を買うために並んでいたそうな。

f:id:ichigotouhu:20150105221108j:plain

と言うことで中身紹介。

f:id:ichigotouhu:20150105215618j:plain

一万円で四枚入ってました。

まずはコート。

f:id:ichigotouhu:20150105215810j:plain

グレーのピーコートです。生地が硬めでしっかりしてます。小売価格は19000円の品。

黒のセーター。

f:id:ichigotouhu:20150105220153j:plain

ざっくり編んである感じのセーター。非常に暖かそうです。8000円。

黒のインナー。

f:id:ichigotouhu:20150105220246j:plain

裏地が別柄、裾と袖にも模様が。うん、ダサいね!と私は思いましたが、まぁインナーならありかな!多分2800円。

白のロンT。

f:id:ichigotouhu:20150105220425j:plain

こういう柄って単品だとどうしようもなく見えるので、ベストとかハットとかと合わせたらよさそう?2800円。

というわけで、正味32600円でした。私は福袋でわー!買いたい!ってのがそんなにないので買わなかったのですが、これだけ得してるならちょっと羨ましい気がしますw

あ、そういえばドクターシーラボの福袋は買ったので、それはそのうちに紹介するかもです。