くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【日常】木更津のアウトレットへ行ってまいりました

かれこれ30数年、千葉県民なくまひよです。

まだ一回も行ったことのなかった木更津アウトレットですが、先日ふと思い立ち行ってきました。

うちから小一時間で到着。入ってすぐのスタバに行列が出来ていました。暑かったのとおやつの時間だったからかゴディバのショコリキサーもマザー牧場のアイスも行列になっていました。

 

水系のオブジェにはやっぱり子供が群がるものです。

f:id:ichigotouhu:20131012211103j:plain

 

お昼は梅蘭の焼きそばセット。美味しいいっちゃ美味しいけど、ちょっとしょっぱいかなー。カタヤキソバは好きだけど、これはちょっと油っぽく感じました…。

f:id:ichigotouhu:20131012211108j:plain

ずっと買おうと思っていたバルサミコ酢を買いましたよ。ソース作るんだー!

f:id:ichigotouhu:20131012211120j:plain

思わず写真に撮りましたがガンダムには疎いです。

f:id:ichigotouhu:20131012211125j:plain

一通り回ってうろうろしていたらもう夕方。帰りましょ。

f:id:ichigotouhu:20131012211129j:plain

買ったものたち。アウトレットっぽくないラインナップw

f:id:ichigotouhu:20131012211134j:plain

 革製品のお店で理想的なカーフの財布を見つけてテンションが上ったり、ラミーのお店を見かけて万年筆欲が再燃しそうなので入らなかったりw

 アウトレットにはANNASUIminiも入っていて、お値段も結構なお手頃感だったので嬉しくなりました!結婚式前に子供の服をここで買おうかなーと夫に話したら「いいと思うよ」と言う事だったので、年末ウキウキしながら買い物に来ようと思います!

その時に自分のものもちょっと買いたいなーと思いました。まずは予算を取っておかないと、ですね。