くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【彫った】かがー!かがー!(ムスカの真似で

昨日はラピュタを見ましたか?

テレビのない我が家は通常営業でサーバが不安定な艦これを夫婦でプレイしておりました。

そんなわけで、ふと思い立ってこんな絵を描きました。

f:id:ichigotouhu:20130803203832j:plain

初めて描いた割には可愛い…と思ってさっくりトレースしたらなんか雰囲気が違う。

笑顔にしたからでしょうか。

f:id:ichigotouhu:20130803205032j:plain

ともあれひとまずは転写!そして切り出し!

f:id:ichigotouhu:20130803205335j:plain

表情変えながらほりほりしだしました。

f:id:ichigotouhu:20130803205415j:plain

彫り終わり!

f:id:ichigotouhu:20130803205503j:plain

ひとまずぺたり。目がなぁ…と思ったので押した後にちょっと変えました。

f:id:ichigotouhu:20130803205543j:plain

 

んで、完成っ!

フェイスラインとかだいぶ変わっちゃった感じなので明日にでも手直ししようかなーと思ってます。

f:id:ichigotouhu:20130803205611j:plain

 

ただ明日は海で遊びまくる予定なので、そんな気力が残っているかどうか…w