くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

作業スペースの壁にスチールボードとフックを設置

f:id:ichigotouhu:20180109224254j:plain

リビングで子供のために設置しておいたものの、もう今やマグネットをつけて遊ぶだけになっていたスチールボードを移動しました。

メモや学校からの手紙類を貼るのにすごく便利!今までは付箋を壁に貼っていたのですが、それよりももっと気楽に貼れる感じです。

それからよくかぶる冬の帽子を3つばかり壁にかけました。本当は帽子を壁一面に飾りたいんだけど、なんせここはキッチンの片隅。匂いとかも気になるので、飾るのは寝室エリアかなぁ…と思っています。

一時期帽子は沢山持ってたけど大分減ってしまったので(と言っても10から15個はあると思うんだけど)また集めたいなぁと思ったり。むしろ作りたい。

タブレットが逆さまに置かれてるのは、気、気のせい!!