くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

パソコンが壊れたら更新頻度が落ちました…

f:id:ichigotouhu:20171217165636j:plain

忙しいのもある、と言いたいところなのですが…忙しい中でも昨日はしっかりガチアサリプラベをエンジョイしましたw

壊れたのは家族の共用として使っていたパソコンなのですが、ブラウジングと写真を保存してる感じでした。

HDDは外付けのもので死なずに済んだので、

自分のノーパソにもバックアップして、あぶれてたhttp://www.dospara.co.jp/5info/cts_can-pc

これをリビングに設置しました。

そしてなぜだか私のデスクトップを4万位で組んでもらうことにしました。メモリ8GBと16GBの差が7千円なのでそれなら7千円くらい予算オーバーしてもいいかな…

モニタもワイドなやつ欲しいなーと思ったのですが、それはおいおいですねー。

それから昨日は新橋に行って人間ドックを受けてきました。

検診的なものをするのは2年ぶり、いやー色々と数値がアレな感じになってましたね。うへー。でもひどくもなく、早寝早起きしたら正常化出来そうかなって思ったりする程度なので良かった良かった。

新橋ブラブラして、色々寄ったりしたところもあるのでそれもそのうちに記事にしたいと思いますです。パン屋とか。

あとボールルームへようこその最終回すごい良かった!泣けました、ほんと。釘宮さん、あの笑顔ほんとよかった。

ネト充のススメも、こういう結末になったんだー!と思うと同時にニヤニヤしました。最後の林とリリィの影が良かったですね。連載再開はするのかなー…

さてさて、今からアドベントカレンダーの記事も書きますよ!