くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

仕事エリア、改

f:id:ichigotouhu:20171211175548j:plain

キッチンに置いたダイニングテーブルですが、デスクとして使うには低くて疲れることがわかり、どうしようかなーと思っていたところ、二階のデスクと交換したらいいのでは?と思いつきまして入れ替えました。

f:id:ichigotouhu:20171211175531j:plain

デスクのため奥行きがありません。別にパソコン作業には必要じゃないからいいのです。

と言うことでダイニングテーブルはミシン台になりました。

f:id:ichigotouhu:20171210184841j:plain

こちらは奥行きがあると製図とかで助かる気もするので、良かった感じ!

しかしここにきてデスクトップのパソコンが壊れてしまったので、この先どうしようかなーと言う気持ち。

ノートパソコンメインで仕事すればいいんだろうけど、広々としたモニターで絵を描いたり仕事をしたりもしたい!と思ってます…

新しく買うかーむむむむむ。