くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

マダムボンボニエールでランチ

f:id:ichigotouhu:20171129122008j:plain

昨日は友達と三人集まってランチ…と思ったら、一人が当日ギックリ腰になってしまい、サシでランチをして来ました。

場所は千葉市のきぼーるという施設にほど近い場所で、マダムボンボニエールというケーキ屋さんの二階。

軽食が食べられるので予約してお邪魔しました。

f:id:ichigotouhu:20171129115609j:plain

結構久しぶりに会ったのですが、二人とも子持ちのオタクゆえ、話は尽きなかったです。

そのうちにお家に同人誌持ってお邪魔したいと思います(キリッ

そして最近疲れすぎて辛いと思っていましたが、気が置けない友達とのおしゃべりでだいぶリフレッシュしました!