くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

プライムデーなので

ちょこっと買い物をしましたですよ。

amazonに踊らされている感…!

あ、エアコンのリモコンは別にSALEじゃないですw

f:id:ichigotouhu:20160712205431j:plain

文具は自分のためと、夏休みに向けての子供との日々のためでもあります。

 

f:id:ichigotouhu:20160712205439j:plain

デジタルスケールはなぜだか無くなってしまったのと、使い勝手が良さそうだったのでついつい。

リモコンは無くなってしまって、どこ?!どこ?!って探してもなかったからつい。と思ったら娘が自分の部屋のをなくして持って行ってしまっていた…(ポチってから判明した)。まぁ娘が使うだろうってことで。それにしても何故リモコンなんて分かりやすいものをなくすんだろう…

 

 

フォロワーさんが安い!って言ってたセール品。でも置く場所が…w

SALEになってなかったけど口腔洗浄器が欲しいです。むむむ。