くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

黄色いすいか

食べたことありますか?f:id:ichigotouhu:20160629224050j:plain

我が家では私しか食べたことがありませんでした。

色は違えど別に味は変わりません。甘くて美味しかったよ!

すいか大好きです。

甘いすいかはもちろん、バリでは甘みが少ないすいかでしたがジュースにしたものを日に何杯も飲みました。水分補給ですね。

今回買ったすいかはフォロワーさんオススメの農園のすいかです。特に地産地消にはこだわっていませんが、直売で安くて美味しいものが手に入るならそれに越したことはない!という感じです。

すいかを食べると夏だな!って思いますねー。

とうもろこしも皮を剥かずに丸ごとグリルで焼きました。f:id:ichigotouhu:20160629224533j:plain

すごーく甘くて美味しい!しあわせ!