くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

デッドプール観てきました(書くの遅い

f:id:ichigotouhu:20160601174513j:plain

公開初日!

ちょうどお休みだったので、去る6月1日に俺ちゃんを観に行ってきましたよ!

なおこの記事はネタバレなど一切ないただの日記です。

f:id:ichigotouhu:20160527114623j:plain

 

朝イチの字幕でござる。後から出てきた情報を総括すると字幕版より吹き替えのほうが相当過激で面白いみたいなので、後日吹き替え版を観に行こうと思いました。

f:id:ichigotouhu:20160601085156j:plain

 限定特典の手乗りテッドプールフィギュアもゲット!

f:id:ichigotouhu:20160601155502j:plain

感想はというと、メタネタの嵐で死ぬかと思いましたw

スーパーヒーロー着地とか最高w確かにアレは膝を痛めそう…

 

事前知識なしに観られる映画と言われているみたいだけど、せめてX-MENのことくらいは知ってないとなかなかつらいかも。私はアメコミあんまり知らなかったので、ちょこっとだけ予習していったので良かった良かった。

それからシモネタのオンパレードとか言われているけど、そこまでは下品に感じなかったなーと思ったけど字幕版だからかな。なので吹き替え版見るの楽しみです。

アクションについては言うことなし!続編ではもっとぶっ飛んだ展開になるのをめっちゃ楽しみにしています。

 

そして今更ながら 原作読もうかな、と思ったりしています。あとカフスボタン可愛い。欲しい。