くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

持ち物リスト(改

f:id:ichigotouhu:20160530185836j:plain

はがきサイズにリニューアル

持ち物リストを以前作ったのですが、毎日使ってくれています。

前回の記事はこちら↓

kmhiyohanco.hatenablog.com

 

で、毎日使っていてヘロヘロになってきたのではがきサイズにしようとしたところ、上書きしてしまっていた曜日があったりして(悲しみ)ということも含め、どうせなら…と新たに作り直しました。

月曜日は用意が多いのでイラストはなしです。

f:id:ichigotouhu:20160530191759j:plain

 

今日は体調が悪かったので必死に働いて、早めに帰ってきて夕方まで寝てました><

季節の変わり目ですから皆様も体調崩さないようにしてくださいねー!