くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ポスカを買いましたよー

f:id:ichigotouhu:20150808215625j:plain

最近自由研究のこともあって、書店などでもよく見かけますね。

プラ板で遊ぶのにあると楽しそうだなーと思って買ってみました。

むむむ、なかなか難しいぞ?となりつつも塗ってみました。焼いたらこのむらがどんな感じになるんだろう??

油性ペンの方が透明度は高いのと速乾性で好みではありそうなのですが、こちらは描線のニュアンスなんかが活かせそうなので、色々試行錯誤してみたいなー!と思いました。

あ、それから今日はダイロンの布用染色剤を初めて使ったのでそれもそのうちブログに書きたいです。