くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ヴァニラの香りのシャンプー(レビュー

f:id:ichigotouhu:20140727212224j:plain

トリートメントがなくなったので買わなくちゃな、と思っていたらこんなセットを見つけたので買ってみました。

レビューもまぁまぁなのでいいかな…と思って選んだのですが、本当に香りが甘い!すぐに香りがなくなるかと思いきやそうでもなかったです。

髪質は選ぶのかも。パサパサな私には合いませんでした…残念。髪の量が多くてもっさりしてる人の方が合うのかしら。

 

いつも使っていたシャンプーとトリートメントはこちら。

これはずっと使っています。くせ毛あり、傷みあり、パサパサな私にはすごく合っていてしっとりした仕上がりになるのです。

 

 

そしてヴァニラシャンプーを買って数日後に、ドラッグストアに立ち寄ったら同じシリーズの別商品のトリートメントが安くなっていたので、思わず買ってみました。

サラサラのしっとり!触っていて楽しくなる髪の毛!ということで、すごくすごく良かったので次回はシャンプーも含めこちらを買ってみようと思います。

 

シャンプージプシー歴は長いので色々なノンシリコンシャンプーと謳っている商品は試したので、そのうちまとめてみたい気がします。