くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

タイガーでお買い物

f:id:ichigotouhu:20140328214304j:plain

今日はららぽーとに行ってきました!

タイガーは完全についでなのですが、待たずに入れたのでついで的に行きましたよ。

f:id:ichigotouhu:20140328214522j:plain

冒頭の絵は200円の塗り絵の1ページ。素敵!と思ってこれは買うことを即決しました。

他にも可愛らしいのとか、これどうやって塗るの…ってのもありましたw

f:id:ichigotouhu:20140328214747j:plain

全体的にはチープ!って感じの物が多かったかも…。ノートの紙質とかね。可愛くても書きにくいのはちょっと嫌だなぁ。

あと北欧柄って言っても色々だなーと思いましたねー。人物や鳥や動物のグッズは、私にはくどくて不気味でした…あれは家に置けないw夢に見そうw

それと、昨日貴和製作所http://www.kiwaseisakujo.jp/のオンラインショップでアクセサリーパーツをポチったのですが、なんとタイガーで発見しました!

うわあああああ!こんなことならちょっと待てば良かった…!と思ったけども、まぁあって困る訳でもないので、むしろ近場で発見出来て良かったね!と思うべきかも知れません。