くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

日曜日のワクワクお買い物

f:id:ichigotouhu:20140112224320j:plain

 

ドーナツ好きですか?ミスドではポン・デ・リングとオールドファッションが好きなくまひよです。でもカロリーを考えると…と言う訳で最近はドーナツを食べてなかったのでした。

今日はすご~く久々に夫と一緒にお出かけ。と言っても夫は散髪→買い物→ドコモショップという感じで私と子供達とは別行動でしたけどもw

そして気になっていた熱とろポン・デ・リングを子供達と一緒に食べてみましたよ。…うーん、普通のヤツの方が美味しいなぁ、というのが私の正直な感想。どうにもこうにも甘すぎる…。

 

あとイエローサブマリンで、ようやく!カタンの開拓者たちを買いました。

f:id:ichigotouhu:20140112224323j:plain

ずっと気にはなっていたのですがねー。娘が興味を持ってくれたので、それじゃ買おう!と言う感じで思い切りました。明日やろうと思います☆

 

それから昨日夫から花束を貰ったのでお返しにと花を買ってきました。娘が「パパのイメージは黄色、明るい、面白い」と言う基準で選びましたw

f:id:ichigotouhu:20140112224330j:plain

 

それから福島県のフォロワーさんから日本酒とラーメンとお菓子とあかべこを頂きました。

f:id:ichigotouhu:20140112224340j:plain

日本酒は+10と言う、一番辛いもの。明日飲みます!楽しみー!(∩´∀`)∩ワーイ

 

明日もお休みという幸せを噛み締めながら…また明日!