くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

新たな出会いに乾杯☆

f:id:ichigotouhu:20131126151558j:plain

メロコアパンク大好き!くまひよです。

 

今日すごい出会いがあったんですよ!

お天気も良かったので歯医者に行きがてら、ぶらぶらとライブハウス横を娘と歩いていたのですよ。そしたらドアから出てきたお姉さんが娘に話しかけて来てくれたのです。そして続々と出てきた人たちが娘を構ってくれて、娘は上機嫌。

お姉さんは今日うちのバンドのライブなんだ、という話をしてくれてその流れで「メロコア好きなんですよー」と言ったら「うちメロコアなの!」という感じで、おおお!となって「おすすめのバンドないですかー?」と超失礼なことを言ってしまいましたが、お姉さんは笑いながら

「オススメはうちのバンド!w」

と言う回答を下さいました。ごもっともですよね。そんな訳でCDを買わせて頂きました!CDレコーディング寸前でメンバーがいなくなりボーカルとドラムで別パートもこなして収録したそうです。すごい。

それから私と夫はBRAHMANというバンドが縁で出会ったのですが、それを伝えた所なんとBRAHMANローディーをされていらっしゃいました。びっくり!

RONZIが推しメン!」というお言葉も頂き、私もRONZIさん好きですので同意しておきましたw

 

CDを帰りしな聴いたのですが、結構好きです。と言うかライブ行きたくなりました。もちょっと聴きこんだらTwitterででも感想を伝えようかなぁと思います。

一曲つべにあったので埋め込んでおきますねっ!


UPMEDIUM11 「ずっとそばに」 - YouTube

 

という訳でネットで新しくバンドを知る事は結構あるけど、こういうリアルな偶然から新しいバンドを知るっていうのはそうそうないなぁと思って、すごく嬉しく思えたのでした。

娘が手が離れたらライブ行くんだっ!それまでいっぱいいい曲を作って下さいねっ☆