くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

あなたへ、首元への贈り物

贈り物をするのが大好き、くまひよです。お世話になっている人、尊敬する人、好きな人、周りの私の大切な人には、贈り物をして回りたいと思っています。

…金銭的には限りがあるのでなかなか手が回りませんけどねw

 

そんな訳で夫には誕生日とクリスマス、バレンタインデーには大体何かしら贈っています。具体的にはPaul Smithのネクタイ、洋服、そして何かしらの日用品、これをローテーションで買っている感じですね。

 

もう消耗してしまったものもあるので、私がプレゼントしたので現存するのはこの4本です。

f:id:ichigotouhu:20131010195446j:plain

一番上のがタケオキクチであとはPaul Smithです。全部ナロータイ。上からご紹介。

  1. スタンダードなネクタイ柄!って感じ。銀糸が織り込まれているのが地味にアピールポイントです。
  2. 濃いグレーと言う使いやすさ、一見ただのグレーの生地かと思いきや細かいスクエアドット、裏地のショッキングピンク、こういうの好きです。
  3. 地の花柄もさる事ながら、裏地の派手な花柄がたまりません!こういう遊びのあるもの大好き!
  4. ピンクのドットで構成されたストライプのネクタイ。裏地もピンク。可愛くなり過ぎない甘さが好きです。

 

去年はクリスマスにPaul Smithの靴下と下着でございましたw

今年のクリスマスはどうしようかなぁ…