くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

スプラトゥーンチームオフのために消しゴムはんこを彫りました

f:id:ichigotouhu:20160924120625j:plain

土曜日はオフ会でした

当日プレゼントをしようと、前夜にトレースをしておいたはんこを彫りましたよ!

 

ハンコのモチーフとしては、それぞれの名前とメイン武器とか私がやられた覚えがあるものとか似合いそうなギアとか。

f:id:ichigotouhu:20160926155026j:plain

f:id:ichigotouhu:20160926155000j:plain

f:id:ichigotouhu:20160926155039j:plain

2時間半で全部彫ったのですごい大急ぎの作業でした…。

この中では断トツにスプラッシュボムがお気に入り!次点はダイナモかなー。使い道にやや困る感はあるかもですが、何かの際には使ってもらえたらうれしいです!