くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ようやくシビルウォーを見ました

f:id:ichigotouhu:20160528230230j:plain

先週末の話ですが、見よう見ようといいつつ遊戯王ばかり4回も見ておりました。そして過去作を一通り一緒に見て、見たい気持ちにさせた夫とレイトショーを見てきました。

ネタバレ微妙な感想

やっぱり私はアイアンマンが好きだな!と実感しました。

自己中とかエゴの塊とか言われるけど、聖人君子みたいなキャプテンよりもずっと人間らしいと思うんだよなー。キャプテンはアンパンマンみたいなんだよね。なんだか。言ってることもやってることも正しいんだけど、ねぇ、ってなる。

そんでもって、アイアンマンの両親の事故の真相とか、シナリオ的にはあのタイミングでしかありえないんだけど、本当に辛かった…可哀想すぎる…

それにしても最初の誤解というか、バッキーが犯人じゃないんだ!裏に誰かいるんだ!って主張のところで、すぐには信じがたいこととは言えなんで即武力行使になるのか…(とか言うとこの世界を否定することになるのは分かっています)

総括すると、あああああスパイディかわいいんじゃあああああ!って事かな!喋りすぎw

新しい俳優さんになったけど、可愛らしい感じでいいですねー。来年の映画も見に行こうと思いました!

夜の人気のない映画館の雰囲気も好きです。f:id:ichigotouhu:20160529015838j:plain

明日はデッドプール見に行きます!