くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

久々のお名前はんこオーダー

f:id:ichigotouhu:20160118211207j:plain

スタイに捺したい!

出産から4ヶ月、持ち物に名前を書きたい…というお話でして。お名前とモチーフを入れたい、動物はキリンがいい!とのことだったのでざっくりと描きました。

大きさは1×3センチくらいでのオーダーです!

 

制作の雰囲気

キリンはそのままの角だとやっぱり雰囲気でない感じなので、先端を丸くしました。こうして描いてみると、やっぱりキリンってなんとなく宇宙から来た感じしますね。

f:id:ichigotouhu:20160118171031j:plain

 

原寸大。かなり可愛いです。むかーしのHPで使っていたバナーを思い出しますね!w

f:id:ichigotouhu:20160118211155j:plain

明日時間を見つけて彫りたいと思います!