くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

久しぶりにキッチンの整理整頓をしました

f:id:ichigotouhu:20150921121102j:plain

夫が換気扇周りの掃除をしてくれるというので、ガス台周辺を片付けがてらキッチンの収納を見直しました。

もう使用していないものを結構捨てました。

 

保存容器や弁当箱、水筒などもすっきりと。

f:id:ichigotouhu:20150921121641j:plain

あ、ここには写ってませんがいつも使っている曲げわっぱの弁当箱もここに入ります。

 

キッチンツールも使っていないものは捨てました。あ、この後右下にはカトラリーケースを入れました。

f:id:ichigotouhu:20150921121953j:plain

それにしてもこうしてみるとカラフルですね…もうちょっと色を抑えたいのですが、便利なキッチンツールってどうしてこうもカラフルなのでしょう…

子供がいなくなったらもうちょっとシンプルな感じになるんですかね…?