くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

品川のやまやに行ってきました

f:id:ichigotouhu:20150602215326j:plain

明太子食べ放題!!

新宿に用事があったので、田町に勤務する夫と待ち合わせて品川でお昼ご飯を食べてきました。メニューは日替わり定食。今日は銚子の鯖でした。美味しかったです!

そしてメイン?の明太子と高菜!(/・ω・)/

めっちゃおいしかったです!この壺ごと持ち帰りたかった位!

f:id:ichigotouhu:20150602125724j:plain

行列が出来ていたのですが、納得の安さとお得感だなぁと思いました。

そして尿酸値がいつも高めな、健康診断を控えた夫を連れてきてしまって申し訳なかった気持ち…w

(なお体質的なもので、お酒を毎日飲むでもなくお茶や水分も取りやせ形なので対策が取りようがない人なのです…)

f:id:ichigotouhu:20150602125508j:plain

でも気に入ったようで、また会社の同僚を連れて来るそうな…w