くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

チョコシロノワール

f:id:ichigotouhu:20150104215342j:plain

食べました。

コメダ自体1年半ぶり位でしたが、やっぱり甘い!チョコ分余計甘い!ミニサイズだけど甘い!でもこれ1月中旬までなので、限定に弱い私はついついオーダーしてしまいました。

娘達と妹にも分けてもぐもぐしました。また数年は食べなくてもいいや…。

あとは資源ごみの分別ボックスを買ったり、なぜか娘が私の持っているアウターと同じものが欲しいと言い出しお揃いになったりしましたが、まぁその辺はまた後日。

それから皆様年賀状ありがとうございました!寒中見舞いがんばって入稿します!