くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

Photoshop CCを申し込みました

まもなく終了 お得なキャンペーン|Adobe® Creative Cloud™というものを今Adobeがやっておりまして、なんと今申し込みをした人は更新後もずっと月額千円と言うことでしたので思わず申し込みました。もうすでに購入ボタンを押された方も結構いそうですね。

私は現在CS3を使っておりまして別に不自由もないのですが、まぁ最新版が月1000円で使えるならいいかしらと言う感じです。ランチなら一回分という事で。

しかし現在スキャンとちょっとした加工にしかPhotoshop使っていないのでそんな用途じゃ勿体無いですよね…と言うことでイラレと共に活用したいと思います。

 

そんな訳でキャンペーン終了まであと一週間!興味ある皆様、申し込み忘れないようにして下さいね~。