くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

【日常】委託納品してまいりますよっ

f:id:ichigotouhu:20130804085408j:plain

おはようございます!くまひよですっ!

夏休みにつき帰省いたしております。

今日は海へ行く予定なのですよっ♪

 

そんな中、帰省先の近くの手作り品のお店の委託品がだいぶ減っているので納品もしてくる事にしました。

消しゴムはんこは夏向けの新作や在庫品、色々取り混ぜての19点。

プラスバルーンパンツも置いて来ます。

 

くまものなど。

f:id:ichigotouhu:20130804085923j:plain

うさぎや猫たち

f:id:ichigotouhu:20130804085949j:plain

その他色々

f:id:ichigotouhu:20130804090012j:plain

 

このお店は海が目の前なのですが、この間アメリカからクルーズして来たという家族がやって来て、私のはんこを「細かくて素敵!甥っ子にお土産に渡したいわ♡」と買っていかれたそうで、作家冥利に付きますね!

って事でこのはんこたちもお嫁に行って使ってもらえますように…!

 

さて、今年はマイボードを買ったのでプチ波乗りしてきますね!