くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ワードバスケット、購入

f:id:ichigotouhu:20170317190152j:plain

かねてより気になっていたゲーム、ワードバスケット

このキッズ版が本屋さんにあったので買ってみました。

そして今日夕食後に家族で試しに2回ほどやってみました。

そしたら!めっちゃ面白い!

1回目はルールを把握しきれてなかったのですが、それでもややカオスながらも楽しめました。

2回目はルールがほぼ分かり、みんな考えながらもばばばばばーっと手札を出していました。

めっちゃ頭使う!これはすごい!

子供が自分の中の単語を一生懸命引き出そうと考えてる姿っていいなー!

また今度やろうと思います!