くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

伊勢海老かっぱえびせんとかっぱえびせんタルタルソース

なぜかかっぱえびせんが攻めてる気がしたので買ってきました。

伊勢海老かっぱえびせん

f:id:ichigotouhu:20161226140919j:plain

伊勢海老…確かに海老っぽさが増してる!気がする!美味しさが5割増し…な気がする!

 

そしてかっぱえびせんタルタルソース

f:id:ichigotouhu:20161224122410j:plain

タルタルソースと言われればそうかもだけど、マスタードの味が強い気が。と言うか辛味にわりと弱いので、からいからい!となりました。

これなら普通のかっぱえび戦にタルタルソースをディップして食べたいかもw