くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

般若ルームから

f:id:ichigotouhu:20161224200506j:plain

昨日プレゼントいただきました!フォロワーさんからなんですが、まさかのフリースタイルダンジョン!(ちなみにタイトルはメッセージカードに書いてあった言葉です、笑ってしまいましたw)

ほしい物リスト見て日本酒の趣味が合うなーとか思っていたのですが、もしや嗜好が似てるのかも?と思って嬉しかったのです。

なお別のメッセージでは「クリティカルヒット!」とありました。ずるい。

と言うことで自慢でした!本も読みがいのある中身でした。本当にありがとうございましたー!