くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

Pokemon Go Plusゲットだぜ!

f:id:ichigotouhu:20160921221043j:plain

ということで購入しました。

Pokemon Goリリース時から、プレイするのに必須!と思っていたので迷わず購入したわけですが!

一言で言えば、これは必携!

と言うほどに素晴らしいです。

逐一スマホを見なくてもポケモンが捕まえられるし、アイテムも集められる。スマホを見る時間が確保出来たら確認すればいい。

ただジム戦とかするのは無理。それはしゃーなし。

でもまったりプレイする人、散歩や出掛けるついでにポケモン集めておきたい位の人は持ってて損はないよ!って感じです。

私は弱いのでジム戦ほぼやらないので、余裕でアリなツールですね!

ただデザインが死ぬほどダサい…ベルトの色といい全体的なチープ感がダサい。ダサすぎる。

胸にクリップでつける方法もある訳ですが、非常に使いにくいのでやっぱり腕に巻くのがベターな気がする…

うーん、ダサいんだけどどうにか出来ないかなぁこれ。ベルトを変えたらどうだろう…とか考えてはいるのですが、ベルトを変えてどうにかなるものなのかが疑問です。

カスタマイズした人とかいるのかな?気になります…

とは言え使い方も簡単(震えたらボタン押すだけ)なので、これはとてもいいものだなぁと思います。

調べたらもう品薄で次は11月出荷とあったので早目に買えて良かったなぁという気持ちです。

www.pokemongo.jp/plus/

土曜は都内に久々(1ヶ月ぶり)に行くので、沢山ポケモン捕まえて来たいです!