くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

花束のプレゼント

f:id:ichigotouhu:20160909215648j:plain

f:id:ichigotouhu:20160909215734j:plain

あまりにも疲れていて、夫からの帰るメールに「寝てるかも」と返事をしたのですが「帰宅したら一瞬階下に降りてきて」と返信があったので何か悪いことかとドキドキしておりました。

そして夫が帰ってきてリビングにきてから「見せたいものがあるんだ」と玄関でゴソゴソ。何かな、と思ったらダリアの花束を渡してくれました。

あまりにも疲労感でグッタリしていたのもあって、嬉しくて泣きそうになりました。

9月は菊の季節ということもありダリアにしたそうですが、ダリア大好きなのですごくすごく嬉しい!秋の色なのもすてき!

ということで早速玄関に飾りました!

f:id:ichigotouhu:20160909220712j:plain

花って貰っても嬉しくないって人もいるみたいですが、私は最高に嬉しいし幸せです!