くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

チョコクロの抹茶

f:id:ichigotouhu:20160806130548j:plain

期間限定と聞いて!買ってきました

今日はほぼ一週間ぶりに外出。病院に行ったの以外では外の空気を久しぶりに感じた!って気持ちでした。病院の日は頭痛がひどくてもうそんな余裕はなかったです><

月曜日には仕事に行けそうな感じなので、その前に買い物に行っておきたくて出かけました。明日はゆっくり休みたいし、的な。

 

で、肝心のこのチョコクロですが、結構あっさりした抹茶チョコでした。おひるごはんにおいしくペロッと食べられました。私チョコレートクリームがそこそこ苦手というか、チョココロネとか胸焼けするのでチョコクロがちょうどいい感じなのです。

夏限定なのかなぁ、もう一度くらい食べたいかも…という気持ちです。