くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

ラーメンとWindows10

f:id:ichigotouhu:20160728132915j:plain

チャーシューがウリのラーメン店に行ってきました。

美味しくはあったけど、私は冷たいこのタイプのチャーシューにはさほど興味がないことがわかりました。あと魚介系はやっぱり好きじゃないということ。

味噌ラーメン、そして麺は太麺が好きです。

そして我が家のメインパソコンが土曜日にWindows10になりまして、そこからはや数日が経過してようやく触りました。

アプリとかインスコめんどくさいなーって思ってそのままだったのですが、ブログを書いたりするにはやっぱりパソコンじゃないと不便だなーと思いまして。

で、案の定シリアルコード入れたりとか色々とめんどくさかったです…しゃーないけども。

メインのお仕事を今月いっぱいでやめて、来週からは派遣で別のお仕事をいたします。その後は未定だけど、7月結構働いたので来月はちょっと休みたいですね!