くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

1001記事目は劇場版遊戯王を見に行った話

f:id:ichigotouhu:20160504075530j:plain

当ブログを見に来ていただいた皆さまありがとうございます。

いつの間にか1000記事書いておりました。

f:id:ichigotouhu:20160504191944p:plain

雑記なブログですが、ちまちまと更新してまいりますのでおヒマな時にでも覗いて下さると嬉しいです。

と言うわけで今日は6時過ぎに起きて、娘と朝イチの映画上映に行ってきました。

娘は先週原作本を揃えてから一気に読んでおりまして、すっかり夢中になっていましたのである意味洗脳した状態でした。なので帰りは車の中でずーっと感想と萌えを語り合いました…w

まさか娘とこういう話をすることになるとは思いもよらなかったですが、感想を近い人と共有出来るのは楽しい!

来週も水曜日は仕事が休みなのでまた見に行こうと思っていますw