くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

お部屋改造計画

というほどでもないのですが、今の寝室が12畳で下の子のスペースを片隅に作ってある状態なのです。それで今後上の子の個室に夫婦が移り、12畳は子供部屋に…という感じの計画をしたりしている感じ。

わたしとしては、どうせなら壁の色を変えたいと思っておりますのよ。 f:id:ichigotouhu:20160401233135j:plain

f:id:ichigotouhu:20160401233128j:plain

このシックで上品な感じの色。この色の部屋に住みたい!

もしくは白にステンシルでこの色の柄を入れるとかもいいなぁ…と思ったり。

でも自力でやるのはハードルが高いかな?