くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

きのこ派

f:id:ichigotouhu:20160323171333j:plain

大粒きのこの山

Twitterで知ってはいましたが、コンビニで実物を見かけたので買ってみました。

f:id:ichigotouhu:20160323203309j:plain

でっか!

大きいです。話のネタにはなりそうです。プレッツェルの部分がチョココーティングされているのは、個人的には微妙かな。あのプレッツェル好きなので(ゆえにきのこ派)。

 

たけのこのビスケットも最近は好きになってきましたが、チョコとビスケットの組み合わせならマクビティの方が好きかなー!と思って検索したら食べたくなってきました。

ビスケットって作ったことないかなーあったかなー。

そういえば昨日ベーグル焼いたのでそのレシピもそのうちまとめたいですね。もちもちカリカリでうまうまよ!