くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

メルト(ウデマエ)

A帯に落ちる音がした

というフレーズが、イカをしている時に不意に思い浮かんで。

 

割りと勢いで替え歌にしてみました。

Twitterでつぶやいてみたんですがブツ切りになってしまっているので、記事でまとめてみました。

誰か歌ってくれないかな…

 

メルト(ウデマエ)

 

朝目が覚めて
真っ先に思い浮かぶイカのこと
思い切ってブキを変えた
「どうしたの?」って聞かれたくて

スタジャンロゴマシ でんせつのぼうし
かぶり出かけるの
今日の私はサイキョーよ!

メルト 溶けてしまいそう
S0なんて絶対にいえない…
だけどメルトガチのカウント進められない
イカでカンストなんてしないわ わたし

だって エイムが ひどいの

得意ステージがウソをついた
インクの雨が降る
タンクに入れたままのスペシャルウェポン
うれしくないためいきをついた 
そんなとき

「時間がないから裏を取る」なんて
隣にいるきみが笑う
A帯に落ちる音がした

メルト息がつまりそう
ブキに触れてる右手が震える
高鳴る胸はんぶんのインク
射程伸ばせば届く距離どうしよう…!

照準届け君に

お願いカウントをとめて泣きそうなの
もう苦しくて死んでしまうわ!

ヤグラ ゴールに着いてしまう…
阻止出来ない 近くて遠いよ だけど
ヤグラ 破壊してしまいたい!
もうノックアウトされなくちゃいけないの?

今すぐ ジャッジくんに賄賂を!!
…なんてね