くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

スプラトゥーンのボーイを描く日々

f:id:ichigotouhu:20160203180659j:plain

作画行程を載せるよ!

昨日も載せましたが、今日も数時間はボーイを描いておりましたので載せておきます。なおペンタブが面倒になったので、このボーイはラフ以外オールマウス作業で描いておりますw

f:id:ichigotouhu:20160203180958j:plain

f:id:ichigotouhu:20160203181003j:plain

f:id:ichigotouhu:20160203181011j:plain

f:id:ichigotouhu:20160203181018j:plain

f:id:ichigotouhu:20160203181023j:plain

f:id:ichigotouhu:20160203181039j:plain

インクパターンが結構面倒でした…さらっとびっしゃっとした液体なら簡単に描けるんだけど。粘度のあるインク表現って簡単に作る方法あるのかな…?

 

イカホワイトを着せるとこんな感じ。爽やかな白!

f:id:ichigotouhu:20160203181657j:plain

下着姿を作っていない事に気がついたのでそれも作らねばと思います!