くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

スプラトゥーンのトートバッグが届いたよ!

f:id:ichigotouhu:20160110192544j:plain

シンプルイズベスト!

イカガールとボーイの柄も良かったのですが、持ち歩くにはこのデザインがいいなぁ…と思って選びました。

結構、いやかなり大きいです。

自分の羽織ものや子供のお迎え時の上着を入れて出かけるにもいい感じのサイズ。

裏面もロゴだけ。とてもシンプル。

f:id:ichigotouhu:20160110192554j:plain

缶バッチ2つ付き。どこにつけよう…迷うー!

f:id:ichigotouhu:20160110192603j:plain

 ということでこういうコラボ商品は再販とかほとんどなさそうなので、欲しい方は早めにポチっとするのがいいかも?

黒はこの柄。好きなんだけどね。持ち歩くには勇気がちょっといるなぁw