くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

子供服をお買い物っ

f:id:ichigotouhu:20160108170056j:plain

すべて5歳児によるチョイス

マイメロディデザインパーカー
アウター、今後小学校で着るのにパーカーは微妙っちゃ微妙かなーと思ったのですが…可愛いよねええええええマイメロ!襟が頭巾になってるのがまた可愛い。寒い時期も家でも着られそうなので長い間活用は出来そうです。

 

f:id:ichigotouhu:20160108163155j:plain

コムサタートルネックニット

トレーナーなんかを色々な店で見たりしましたが、幼児~小児女児向きのものってプリントがダセェ!っていうのが多いもので、こういうのを選んでくれて嬉しかったりして。

 

f:id:ichigotouhu:20160108163208j:plain

f:id:ichigotouhu:20160108163228j:plain

コムサリバーシブルスカート

本人はリバーシブルとは知らなかったのですが、会計時に店員さんに教えてもらいました。全体のトーンはシックでいながらチュール生地に黄色と白の花柄が結構華があるかも。表裏でどんな服にも合わせられる感じ!

 

おまけ。

f:id:ichigotouhu:20160108170057j:plain

5歳児の選んだパパの靴下

+中学生の靴下

なかなかいい趣味だと思いました。私は右のアーガイルが好きです。

 

なお私の病院の結果は、インフル→風邪に移行したのだろうとの話でした。よかった…よかった…じっくり治す感じだけどよかった…