くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

うぶ毛の処理って面倒くさーい

f:id:ichigotouhu:20151216203421j:plain

生えてると化粧ノリも悪いし、いちいち抜くのも痛いし、安全剃刀でソリソリも面倒だよね!と思っていたものでPanasonicのフェリエを買ってみました。

いつもオンラインで買物をする時はレビューをすごい読みこむのですが、レディース用のシェーバーの中では一番良さそうな感じでした。あとフォルムの可愛さとカラバリで。

ヨドバシカメラドットコムでは4色展開してましたが、amazonでは私が買ったパープルは今ないみたいですね。この色が一番落ち着いている感じで大人女子()としてはこの色が一番いいかなーと思いましたよ。

 

さてさて12月も残すところもう少し!私は今日仕事を納めてまいりました。風邪気味なこともあり、明日からちょっとゆっくりして治したいと思います!でも車検に行ったり髪を切ってきたり大掃除したりとやることは盛りだくさん☆ひゃっほー!