くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

プライスレス~素敵な恋の見つけ方~

f:id:ichigotouhu:20151106202325j:plain

オドレイ・トトゥ大好き!

フランス映画大好きです!なかでもこれはものすごく大好きな作品!久しぶりに見てやっぱり面白かったです。

 

f:id:ichigotouhu:20151106203402j:plain

カクテルのパラソルピックが可愛い。

f:id:ichigotouhu:20151106203927j:plain

意味深に点々と落ちているパラソル。このシーンの先にあるものは…おわかりですね?

 

内容は…

ざっくり言うと、ホテルマンの男と玉の輿狙いの女性のラブコメディです。

というとなんとも野暮ったい感じなのですが、序盤でホテルマンをクビになったこの男が貯金を取り崩して女に貢ぎ、金がなくなった所で縁のあった大富豪の女性と関係を持ってジゴロになっていく…そんなストーリー気になるに決まってる!

 

イレーヌ(オドレイ・トトゥ)が、ジャンが未亡人にいい時計を買ってもらったことに気づくシーン。

f:id:ichigotouhu:20151106212252j:plain

私も一緒に笑ってしまいました。

 

そしてハイブランドを着替えていくオドレイ・トトゥの姿にもわくわくしちゃうのです!

なお色々な服を着替えるシーンが多い作品ではプラダを着た悪魔とか幸せになるための27のドレスなんかが好きです。

そしてゴージャスな映画も好き!華麗なるギャッツビーも見返したいなぁ。

 

そしてそしてすごくこの景色が好きです。こんな風景を見てみたい…!

f:id:ichigotouhu:20151106211105j:plain

 

今ならDVDも安いです☆