くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

kiriクリームチーズアイス買ってみました

f:id:ichigotouhu:20151002215733j:plain

新発売のアイスと聞いて!

先行発売されているコンビニへ買いに行きましたよ。

外側はあっさりしたチーズ、中がとろーっとしたクリームチーズペーストって感じでした。ただ私にはちょっと中のペースト部分が甘すぎるかなーって思ったり。食感が違うのは面白かったのですが…この甘さなら半分でいいかなー。ううーん…。

二回目はあるかなーどうかなー。

 

そしてこっちも買ってみましたw

f:id:ichigotouhu:20151002133414j:plain

チーズ風味のアイスに、レアチーズケーキを凍らせた感じのダイス状のものが入っている感じでした。甘さは当然感じますが甘すぎずおいしく食べられました。

お値段はいわずもがななので、私は何度も味わうものでもなく、一回食べておくかー程度な感じで食べたので満足満足。

 

個人的にはミニストップのフローズンヨーグルトアイスがこの手のではかなり好きです。

次はミニストップのパステルのプリンのパフェかなー。