くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

サンマルクカフェでデート

f:id:ichigotouhu:20150815232231j:plain

今日は午後に夫と二人で食材買いに行きがてら、ちょっとお茶をしに行きました。

最近はなんだかスプラトゥーンのイカばかり描いていたので、違う絵も描きたいなーと思いまして好きなものを詰め合わせて描きました。

このところあまりにもちゃんと絵を描いていなくて、描かないと本当に下手になるなー!とびっくりしたので、ぼちぼち描いていこうかと思ったりしました。

雑誌まるまる模写したりするのとか、楽しそうな気がする…!w

f:id:ichigotouhu:20150815232331j:plain

そんな今日のカキ氷はこちら。白桃のフラッペ。中にアイスが入っていました。そして白桃と言いつつ白桃乗ってただけで味は白桃じゃなかった気が…(´・ω・`)

なんか色々残念な気分になりました。むむむ。

明日は神宮球場でバイトしてきます!暑いかなー!