くまひよ、わーきんぐでいず

作ったものたちをちまちま載せるためのぶろぐ。

僕ビール、君ビール。

f:id:ichigotouhu:20150726230036j:plain

とても芳醇!香り高くて最高なビールでした!

どちらかといえば淡麗派なのですが、これはホップの香りが素晴らしくて最高なビールでした!(二回目

私が大好きな炭酸飲料の「グリーンシャワー」をビールにした感じですね。

好みが合う人には是非お勧めしたいところです。

f:id:ichigotouhu:20150726230522j:plain

グランドキリンのギャラクシーホップもなかなか良かったですよー。前出のビールより香りはいくらかマイルドですが、こちらも香りがいいです。

それから瓶のオシャレ感もいいですね。

我が家はグラスを冷凍しておいてのキンキンに冷やしたビールをゴクゴク行くのがスタンダードなのですが、みなさんのおうちはどうですか?

夏はビールが美味しい季節なので、ここしばらくは月イチ程度でしか飲酒してなかったのですが、夏が終わるまではちょっとビールを楽しみたいなーと思います!通風にならない程度に!w